カテゴリー1

高評価ありがとうございます!

Google口コミ高評価たくさんいただきありがとうございます!

お客様の嬉しいお言葉が、スタッフ一同明日の活力となります。

 

からあげ味王
4.6
Based on 33 reviews
powered by Google
あーちんあーちん
13:05 05 Dec 22
カリカリでジューシー、ご飯によく合います。電話予約してから行くと待ち時間が少ないのでおすすめです。
JU NAKAJU NAKA
04:05 06 Jan 22
一番好きな唐揚げ屋さん!新しい商品【松浦アジフライ】はクセもなく骨もほとんどなく美味しかったです。揚げたての唐揚げ最高♪運転苦手な私にとって駐車場止めやすいのも嬉しいところ
YUKI takaYUKI taka
10:46 05 Nov 21
初めて来店しました。唐揚げ弁当大盛り食べました,揚げたてでとっても美味しかったです!単品もいろいろ有るみたいなので今度頼んで見たい。揚げたてなので少し時間がかかりますが、車のそばまで持って来てもらうので良かったです!
karin YAMANOJHOkarin YAMANOJHO
12:23 01 Jul 21
揚げたては確かに食欲をそそります。人気の秘密はここにあるのかなと思いました。味は私には少ししょっぱく感じました。このあたりは好みかと。店員さんの接客は丁寧です。注文したらまずは会計です。商品を揚げてもらっている間、車の中で待っていることができます。揚げたてを車まで持ってきてくれるのでこのご時世安心です。
山本まどか山本まどか
02:40 15 Aug 20
唐揚げどの味も凄く美味しいです。また冷めても美味しく食べれるのでいくつか残してお弁当のおかずにもぴったりです!最近発売されたラー油もオススメで色んなおかずに使えるので良いですよー!!
js_loader

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP